SSブログ

アロマの精油 [健康]




スポンサーリンク


2年ほど前アロマに興味を持って精油のコレクションをしていました。

中でもサンダルウッド(白檀)の精油は不思議でした♬。

ビンを開けても白檀の匂いは全くしません。しかし、少量をタオルなどにつけて暫く時間が経つと白檀の匂いがしてきます。

そして、そのタオルを洗濯機で洗濯してもまだ白檀の匂いが残っていました。

サンダルウッドの精油は相当粘性が強いです♬。

サンダルウッドの精油は日持ちがするので現在ではさらに熟成していると思います。

アロマの精油を噴霧器で噴霧しても空気清浄機(プラズマイオンクラスター式)を使っているとたちどころに消臭されてしまうので、空気清浄機とアロマの精油の噴霧とは両立しないなあと当時は感じました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。