SSブログ

生き方 [仕事]




スポンサーリンク


ふと立ち止まって自分の生き方を考えてみました。

決して後悔はしていないですが、満足もしていません。

なにか毎日の楽さ加減に乗っかって安穏として暮らしているように思いました。
少し、奮起しないといけないと思いました。


そこで、最近いろいろ調べものをしていよいよ具体的に実践しようとしています。

今年の初めに奮起しようと思いましたが、それから11ヶ月経ってようやくスタートを切ります。

用意からドンまでほぼ一年かかりました。

よくあることです。

スタートを決心したのは元旦で、いざ走り始めるまで11か月かかりました。


行動あるのみです。

頑張ります。

迷いばかりで行動できない一年でした。


「こうなりたい」が夢を持つ事で「こうならなければならない」に変わる。
ー本田圭佑ー


これまで選択してきた結果が今の私たちなのです。
Amazon 創業者
ージェフ・ベゾスー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。