SSブログ

ロンダ・バーン著「ザ・シークレット」 [読書]




スポンサーリンク


ロンダ・バーン著「ザ・シークレット」を読んでいました。

当該書籍では「引き寄せの法則」が説明されています。正しく願えば、その願いが必ず実現する、つまり願ったものを引き寄せてしまうというのが引き寄せの法則です。ただし、間違った願い方をするとその間違った願いが実現してしまうので注意する必要があるというものです。

ところが、酷い風邪に罹ってしまいました。最近ようやく普通の風邪の状態になりました。しんどくてお医者さんに行くこともできませんでした。

一気に病気を引き寄せてしまったようです。何も願った覚えはないのですが、何か間違った考えを持ってしまったのかもしれません。

願い方の一番良いのは、可視化することだそうです。紙に願いを書いたり、願っていることが成功している絵を脳裏に想い描くことが一番強力だそうです。

そして、物事に対して不平不満を言わず感謝することも重要であると書かれていました。

普通の風邪の状態まで回復したことに感謝します。

感謝しないと怖いぞと思いました。

皆さまにとって明日も素敵な1日でありますように。

お休みなさい♬。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。