SSブログ

アロマと空気清浄機の関係 [アロマ]




スポンサーリンク



アロマと空気清浄機の関係で不思議なことを見つけました。

アロマの精油を超音波噴霧器で噴霧したところ、精油の種類によって空気清浄機の反応が違うことを見つけました。

空気清浄機は匂いのセンサーとダストのセンサーがついています。

ローズマリーとイランイランの精油を噴霧器で噴霧したところダストのセンサーが反応しました。

今、檜の精油を噴霧器で噴霧していますが、ダストのセンサーは反応せず、臭いのセンサーのみが反応しています。しかも、檜の精油の場合は、エアコンの匂いのセンサーも反応しています。

なぜなのでしょうか?

ま、どっちでも良い話ではあります。

で、今、檜の精油の香りで芳香浴しています。森林浴かなあ♬。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。